トップ > このサイトについて

このサイトについて

このサイトの利用について

当サイトは以下に同意の上ご利用ください。

著作権

当サイトのコンテンツの著作権は、すべて医療法人防治会いずみの病院が保有しています。 これらは著作権法、関連条約・法律により保護されています。 非営利目的で私的に利用される場合を除き、複製・転用などの二次利用を禁じます。

リンク

当サイトへのリンクは原則フリーです。 ただし、必ずトップページ(URL:http://www.izumino.or.jp)に設定してください。 それ以外のページに設定すると、ディレクトリの変更などによりリンクが外れる場合があります。

リンク元のフレーム内への表示は避け、必ず新しいウィンドウを開いて表示してください。

提供情報

当サイトのコンテンツは、患者・市民などの非医療関係者を対象に提供しています。

病気の診断・治療に関する情報は参考情報であり、実際の診断・治療に代わるものではありません。 情報に関して疑問や不明な点がある場合は、医師など専門家に相談・アドバイスをお受けになることをおすすめします。

コンテンツの正確性には十分留意していますが、必ずしもその内容を保証するものではありません。

コンテンツは予告なく変更・削除する場合があります。

電子メールの利用

電子メールによる病気や健康に関するご相談はお受けしておりません。 電子メールはインターネットのオープンな経路を通過するため、個人情報保護の観点からも利用をご遠慮ください。

電子メールによるお問い合わせには対応までに時間を要する場合があります。 お問い合わせにはお電話をご利用ください。

閲覧環境
JavaScript

当サイトでは、一部の画像表示にJavaScriptを利用しています。 お使いのブラウザでJavaScript機能を無効に設定されている場合は製作者の意図通りに動作しません。 意図通りに動作させるためにはJavaScript機能を有効にしてください。

スタイルシート(CSS)

当サイトでは、ページのデザインにスタイルシートを利用しています。 お使いのブラウザでスタイルシートを無効に設定されている場合は製作者の意図通りに表示されません。 意図通りのデザインで閲覧していただくためにはスタイルシートを有効にしてください。

ブラウザ動作確認

当サイトは以下のブラウザで動作確認しています。
 【Windows版】 Internet Explorer 10.0, Firefox 21.0, Google Chrome 27.0

運営者情報

運営者
医療法人防治会 いずみの病院
編集責任者
医療法人防治会 企画広報室
住所
〒781-0011 高知市薊野北町2−10−53
電話
088−826−5511
FAX
088−826−5510
電子メールアドレス
info@izumino.or.jp

▲ ページの先頭へ